忍者ブログ

☆Blue Fea†her☆

三国志大戦2とラグナロクオンラインのブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jの悪夢(後半)

さてさて、もっさり遊んで帰ってきましたよ(。-´ω`-)そんなに三国志はやって無いけどw

気になる後半のお話です(。-´ω`-)・・・めっちゃ現実逃避してぇ

(。-´ω`-)っ(前回のおさらい)
みんなで店内やろうということになり、友人を待つため無制限席に座った私たち。待ってる間にぼん太王さんと一戦交えて・・・
過去ログ見たらここまでしか書いてなかったのね( .!ω !. ;)前半もなにもないじゃn

ま、まぁ一戦終えて全国軽くやり終える頃には友人K(以後本人希望によりHN:ヒマジン)登場。攻城兵デッキで挑まれるもなんなく撃破(..・ω・..)まぁダブルライダー使ってたから(ry)

えぇ、空気読めだのつまんねーだのさんざん罵倒されましたとも。
だってさ、地味にヒマジン覇者なんだもn(。-´ω`-)y-~
今度店内マジ対決やってみよう(..・ω・..)

そんな中、噂の友人J登場!!実は前日ヒマジンに聞いたところ声はかけてみるけど学校あるし来れないんじゃないかなぁということだったのでちょっと驚き(..・ω・..)
いやぁ、彼もうまいんですよ。私も含め覇者のヒマジンやぼん太王さんも彼の考え、アドヴァイスには素直に納得できるほどの説得力。単に口が上手いだけという噂も(ry)
しかし、Jさんが来る頃には他の人もちらほら出てくるようになりいくら無制限に座ってるからといってスムーズに店内対戦を進めるのは難しくなってしまい・・・そういえばJさんとはまだ店内一回もやったことなかったなぁ(´・ω・`)

結局、Jさんもヒマジンも全国対戦になってしまったので私も全国をプレイしてみることに。メインデッキで勝ったり負けたりでなんとか昇格戦に突入(。-´ω`-)
ここでヒマジンが乱入。昇格戦をやりたいらしく・・・まぁ覇者だしメインの蜀使うみたいだし負けることも無いかぁと思った矢先・・・こいつやらかしたよ;;;昇格戦失敗しやがったorz言い訳としては最近勝てないからだそうです。なら昇格戦なんてときに乱入するなよと(。-`ω´-)その後がんばって再度昇格戦まで上ったところで今度はJさんが乱入。まぁ私も休憩はしたかったので即OK(..・ω・..)

Jさん「お金は??」
私「いや、自分の使えよw」
Jさん「じゃあ引いたカードは貰うよ?」
私「そりゃ当然だし別にいいよ?」
Jさん「OK~」

やる前にこんなやり取りをしました。※重要:テスト出るよ!!

再度昇格戦へ。ここでJさんが選択したデッキは・・・

袁単攻城兵デッキ!!?Σ(  ´д`)|||

こんなデッキUC張勲C逢紀R顔良UC張郃C許攸UC田豊
おいおい・・・昇格戦だってーのorz
昇格戦初戦の相手は相性激悪の魏のUC蔡文姫デッキ・・・勝てるかッ!!w

・・・勝ってるし( ゚д゚)ポカーン
これだけでも笑えるのにさらに笑えたのがC逢紀の計略。

自爆:範囲内の敵に炎によるダメージを与える。ダメージは互いの知力で上下する。効果後、自身は撤退する
見た目よりかなり範囲が狭いです。自分の周りにぎりぎり円が出る程度。
これに3枚入れるとか腹いてぇwww
その場で爆笑モードでしたねw
続く2戦目もこの爆笑モードの勢いを生かしなんとか勝利(・∀・)
3戦目で敗れてしまい、爆笑デッキ記録更新ならず(。-´ω`-)ショボン

ここでカード排出。約束どおりJさんの所有に・・・が、出たカードが問題orz別にSR引かれる位ならまぁしょうがないで済ませられるんです。えぇその程度なんとも思いません・・・
Jさんが引いたカードは三国志史上もっとも排出されにくく高いカードでしたorz



もう昇格戦は自分で頑張ろう(´;ω;`)

PR
*COMMENT-コメント-
▽なむぃな…
ま、またいつか出るって!!(ぇ
Jの悪夢ってこれだったのね。。笑
どんまーぃ┐(´∀`)┌(コラ
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア
■最新CM
[10/21 セイヤ☆]
[10/04 京梧]
[09/30 ちるいの。]
[09/22 京梧]
[07/31 リリ]
■最新TB
■プロフィール
HN:
京梧
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/18
職業:
デザイナーぽいこと。+夜勤のお仕事
趣味:
結構いろいろ?
自己紹介:
RO:フェンリル鯖で活動するうさぎHiプリ。常時にんじん持ってます。一声かけてくれれば1本差し上げます(..・ω・..)

三国志大戦:SR周瑜を使い続けてとうとう覇王に到達しました('ω'*)全国で当たったらよろしくお願いします(..・ω・..)

メインIC徳6:皇武院陽花
サブIC 徳10:皇武院悠陽
■バーコード
■ブログ内検索
■カウンター