忍者ブログ

☆Blue Fea†her☆

三国志大戦2とラグナロクオンラインのブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今日とて店内対戦('ω'*)

今日は新人の7@7さんがこちらにくるということで店内対戦をやってみました( .!ω !. *)
いやぁ・・・負けまくったwww今日は勝てない日だったのかなぁ(´・ω・`)

というかどこで負けたのか分らないのが問題;;大きく分るミスは3つほどで・・・とりあえず明白だったのが伏兵掘りきる前に攻めちゃダメですね(。-´ω`-)
たぶん凡ミスとデッキ相性を除いて負けた要因としてあげられるとしたら・・・攻守の駆け引きかな?麻痺矢天啓を使ってるときにしみじみ思いました。R孫堅さんは槍にも刺さらず連突も決まってうまく動けてる?とは思うのですが・・・天啓で攻城、落城までとどかないケースが多かったです(´・ω・`)

とりあえず今の課題としては戦略の駆け引きをもう少し磨いて行きたいと思います( .!ω !. *)

そうそう店内対戦で乱入してきた某天竜(ランカーじゃない)との対戦でSR魏武曹操vsUC蔡文姫一騎打ち発生(。-`ω´-)・・・

カキーン(。-`ω´-)メ('ω'*) カキーン(。-`ω´-)メ('ω'*) カキーン(..・ω・..)v

一件落着ぅ~(・∀・)モエ

見事に勝利(・∀・)・・・といっても、こちらは店内用のお遊びで相手は俗に言う覇王デッキ(。-´ω`-)勝負に勝って試合に負けるみたいな?www

でもこの高校生(中学生?)いつも思うのですが、意図的に乱入してるのか偶然なのか分らないんですよね(汗)今日2度もやられました・・・orzまぁ偶然でも仕方ないのは分りますがもう少し周りみてからにして欲しいですね・・・私も一度確認せずにそういうことをしてしまった際に相手を不愉快にさせてしまったことがあるので、あれ以来店内対戦をする場合は結構気を配ってます。やはり店内対戦を選択する場合はお互い仲間内で対戦したいでしょうしその辺は私も含めてお互いで気配りしたいですねぇ・・・(´・ω・`)

・・・と今日はいろいろ走り回ってたのでこの辺で( .!ω !. *)
7@7さん、短い時間で申し訳ないです;次回はもう少し人を集められると思うので広いところでやりたいですねぇ。ちなみにチーム内で対戦したい場合や連絡とりたい場合は私に直接でなく「雑談用のスレ」を使ってください('ω'*)

PR
*COMMENT-コメント-
▽いや~
7@7さん強かった!またやりましょう!
丘じゃ勝てないのでメイン頑張るかな?



あ、特に何にもなって無いよ。
▽☆初☆
たまには呼んでょ~☆

いつでも店内相手になるからぁ(´∀`)
▽Juliさんおいでやす~
おーJuliさんだ( .!ω !. *)

OKOKwじゃあ拉致る(・∀・)オレらはだいたい木曜と日曜休みだから朝からふじみ野にいるべさ('ω'*)ヒマジン来ること多いからセガよりバイヨンのほうが多いかな?

行かない日もあるけど連絡くれれば用事なければいくべ('ω'*)
▽楽しかったです!
この間はありがとうございました(^O^)
またお願いします!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア
■最新CM
[10/21 セイヤ☆]
[10/04 京梧]
[09/30 ちるいの。]
[09/22 京梧]
[07/31 リリ]
■最新TB
■プロフィール
HN:
京梧
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/18
職業:
デザイナーぽいこと。+夜勤のお仕事
趣味:
結構いろいろ?
自己紹介:
RO:フェンリル鯖で活動するうさぎHiプリ。常時にんじん持ってます。一声かけてくれれば1本差し上げます(..・ω・..)

三国志大戦:SR周瑜を使い続けてとうとう覇王に到達しました('ω'*)全国で当たったらよろしくお願いします(..・ω・..)

メインIC徳6:皇武院陽花
サブIC 徳10:皇武院悠陽
■バーコード
■ブログ内検索
■カウンター