忍者ブログ

☆Blue Fea†her☆

三国志大戦2とラグナロクオンラインのブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん(´・ω・`)

年末なのに考えることが多くて(´・ω・`)ショボンな今日この頃です。普通に飲んでカラオケしたいなぁ・・・

いろいろと忙しくせっかく課金したROもなかなかできず・・・(´・ω・`)
それでもROのクリスマスイベントはぎりぎり間に合って名前入りの指輪とプレゼントの作成に成功(..・ω・..)メンテ3分前に指輪完成とかマジぎりぎりでしたw
手伝ってくれたてる子ちゃんありがとね(..・ω・..)

三国志の方はしばらく間を置いてしまったのであれ?;っていうくらい弱くなってますwww14州のときはやりこんでたからなぁwサブICで遊ぶ前にテクをもどさないと・・・(..・ω・..)

そんな中ついに新カードの画像があがりましたねぇ(..・ω・..)
美青年だった陸孫くんもチョイワルオヤジ転向(.!ω !. ;)

ファンはどうするのやらwでもSR陸孫強そうなんですよね・・・大徳並の範囲で『ため計略』なんですよ。まぁための時間にもよりますが・・・3カウントチャージとかだとやっぱり微妙?w
変更といえば反計の範囲もある程度拡大されるようなので現状のように敵陣奥までぶっこんで号令やらダメ計やらだとカウンターされやすくなっちゃいますね(´・ω・`)まぁ現状の反計はあって無いようなものですからこれは普通の処置だと思いますけどねw

何がどう変わるかまだ分りませんが、現状の私の判断ですとメインの業炎デッキは変に周りを意識してデッキを変える事はないかなととおもってます。もちろん現状のままでは反計の的になってしまうのですがw何を変えるか?と聞かれたら立ち回りですね。新カードで面白そうなのがあればいろいろ試して見ますが『仕様変更だけ』でみるなら単に動き方変えれば大丈夫でしょう(..・ω・..)まぁ今よりもキツクはなると思いますが苦手なデッキが増えたと思えばいいだけかな??w

ちなみに旧カードは殆どが再録される模様。たぶん旧桃園劉備や旧手腕孫権みたいなイラスト違いで別物にされたカードは出ないんじゃないかと予想(´・ω・`)今の手腕孫権に柵ほしいなぁww


※追記:最近暴言のある発言がよく見受けられます。もちろん即削除してます。発言する方はよく考えてください。ネットのマナーが分らない人はブログのカテゴリーに『はじめに』という項目があるのでそこを見てください。

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア
■最新CM
[10/21 セイヤ☆]
[10/04 京梧]
[09/30 ちるいの。]
[09/22 京梧]
[07/31 リリ]
■最新TB
■プロフィール
HN:
京梧
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/18
職業:
デザイナーぽいこと。+夜勤のお仕事
趣味:
結構いろいろ?
自己紹介:
RO:フェンリル鯖で活動するうさぎHiプリ。常時にんじん持ってます。一声かけてくれれば1本差し上げます(..・ω・..)

三国志大戦:SR周瑜を使い続けてとうとう覇王に到達しました('ω'*)全国で当たったらよろしくお願いします(..・ω・..)

メインIC徳6:皇武院陽花
サブIC 徳10:皇武院悠陽
■バーコード
■ブログ内検索
■カウンター