忍者ブログ

☆Blue Fea†her☆

三国志大戦2とラグナロクオンラインのブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星白兎(..・ω・..)

流星白兎とかいて「りゅうせいびゃくと」と読みます( .!ω !. *)
こっそりチーム名かえちゃいました(ぁw

まぁ特に意味は無いわけですがw
最近は業炎デッキ以外の「呉」のデッキにも手を出してみました( .!ω !. *)

というより、他の色やるにしても呉絡みの路線にどうしても入り込んでしまったりww

前回のお話の流星デッキがこれ

※R孫権さんは大戦1の柵ありの方です。

人とは違う感じに仕上げたかったのでこんな感じになっちゃいました( .!ω !. *)
開幕は柵と弓と連突で、流星チャージからは刹那+連環でしのぎ、終盤は手腕+刹那で守ってみようかという武力負けしない流星さんをコンセプトに作ってみました(..・ω・..)流星じゃない方が強そうなのはないしょです(ぁ

ちなみにSR孫堅さんも考えたんですが屍=厨の認識が強いためかどうもやる気が起きず・・・呉涼は少ないかなぁと思いいろいろと考えた結果、スウねえさんと咬ませて見たのですが・・・Juliさんに
「このデッキ前に当たったなぁ(ボソΣ(;´ д `)|||
なんだ・・・他の人やってんじゃんorz
ということで一気にやる気がそがれ屍スウさんはお蔵入りに・・・

SRパパさんつかった面白いデッキなんかないかなぁ(´・ω・`)いっそ屍流星にしてしまおうか・・・(ぁw


ここらでネタに困ったのでちょっとしたゲームでもやってみようかと思います(..・ω・..)
ゲームといってもそんな大げさなものじゃありません。ブログのネタのためです(ぁw)

細かいルールや設定は来週までに頑張って考えておきます(。-`ω´-)
といわけでアンケートです( .!ω !. *)

皆さんのメインデッキ、もしくは好きな勢力を教えてください。できれば1勢力の方がいいですね、あとあといろいろ考えやすいです( .!ω !. *)

私ですと「呉」にまりますねw
参加は誰でも構わないので君主名(HNでOK)と勢力(魏、呉、蜀、涼、袁、他)の中から好きなのを選んでコメントで教えてください( .!ω !. *)三国志大戦やってないけどやってみたい的な方でもOKですよー

※参加人数によってはこのまま没案になりかねないのでできれば参加してくださいwブログのネタのために( .!ω !. ;)
PR
*COMMENT-コメント-
▽某しょこたる軍の場合
まぁ京梧さんはお分かりの通り(笑)蜀ばっか使ってます。
現在のメインは
SR劉備 R馬超 R姜維 C月姫 C趙累…
でも最近はネタに走ると
R周瑜 R太史慈 R周泰 UC韓当 UC大喬
とかやってます(*´艸`)
▽(´・ω・`)ドキドキ
おはつでやんす(´・ω・`)イヤハヤ

大戦のなにk(ry

から、チーム探し中に来ましたよ!(よっ!

わっちは、『呉』なりね(´・ω・`)ムッフッフ!!

今は・・fan114呉デッキ使いなり_| ̄|○<ズットテンケイセキヘキ!!

は、置いといてどんなラストが待っているのかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

企画ぽしゃんないのを祈るなりよっ(´・ω・`)エッヘン!!
▽久々に…
コメント…
最近やることが無くなって来てゲームばかり(スロ含む)
そして更新しないこのブログ
で.日曜日誘われたので行ってきました!(誘われたら、大概行きます)
ちょっと用事で遅れたら、何か滅茶ごみでやる気0しかしすぐに無制限が空く!→座る→やることが無い→そこでしばらくやっていない「群勇伝」をやることに→しばらくすると何かリーダー怒ってどっか行く(店内がやりたいとのこと)→空いたらやろう→群勇やってるから出来ないだろ→いや待てばいいじゃん→リーダー.一端帰る(何処かへ)→しばらくするとカンさんと一緒に戻って来る→そして何故か帰る→呆然とする三人!

と.勝手に書いていますが






怒られるんだろうな~


話を戻して!本題!
今使ってるデッキは.相も変わらずSTOの6枚甘皇后(姜維を銀屏に変えた)と一昔前の呉バラです。
甄皇后使って悲観でもするかな?
以上近況終わり次回





無いな。m(_ _)m
▽とりあえず整理してみよう
つるりんさん<お初です&おいでやす~

ランカー呉バラは優秀ですからね~、というよりランカーはいろんな意味で取り上げられやすいのでメジャーになりやすいですね。もともとカードの種類が少ないのでデッキ構成も限られてくるゲームなので同じデッキを以前から使ってたとしても、ランカーが使ってしまうとランカーのデッキになってしまうわけでw
知名度の差というのでしょうかw

私もランカーになればSR周瑜さんの価値も・・・ψ(。-´∀`-)ψグヘヘ

まぁ今回のイベントは人数次第で決まりますねぇ・・・没案になる可能性濃厚ですorz


ヒマジン<いや、まぁ怒りはしないが状況だいぶ間違ってるよw・・・愚痴になるからあんまりふれられたくは無かったが説明はしとくべきだったなぁ

2人が群雄やってるときは別に怒ってたわけじゃないべ。人揃ってるんだし店内やりたかったのは確かだけど2人とも群雄伝で途中だったし(。-´ω`-)個人的に群雄伝みてても面白く無いからしばらくGGXXやらスロットやら北斗やらで時間潰して戻ってきたら、かんさんが居たわけで・・・

機嫌悪くなったのは彼の無神経な言葉でだべ。全国対戦で負けた直後に、途中で話しかけたから負けただの、話しかけるのはノーマナーだとかグチグチ言われたらもう関りたくなくなるべ(。-´ω`-)

せっかく着てくれたのに先に帰ったのは申し訳なかったですorz
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア
■最新CM
[10/21 セイヤ☆]
[10/04 京梧]
[09/30 ちるいの。]
[09/22 京梧]
[07/31 リリ]
■最新TB
■プロフィール
HN:
京梧
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/18
職業:
デザイナーぽいこと。+夜勤のお仕事
趣味:
結構いろいろ?
自己紹介:
RO:フェンリル鯖で活動するうさぎHiプリ。常時にんじん持ってます。一声かけてくれれば1本差し上げます(..・ω・..)

三国志大戦:SR周瑜を使い続けてとうとう覇王に到達しました('ω'*)全国で当たったらよろしくお願いします(..・ω・..)

メインIC徳6:皇武院陽花
サブIC 徳10:皇武院悠陽
■バーコード
■ブログ内検索
■カウンター