忍者ブログ

☆Blue Fea†her☆

三国志大戦2とラグナロクオンラインのブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニバーサリー期間(..・ω・..)

以前にもましてだいぶ間が空いてしまいましたが・・・夜勤が少しハードになってしまい、付け加えてROがちょっとしたイベント期間中だったのです(..・ω・..)
このイベント中は数種類のクリスタルという期間限定モンスターが出現します。毎年そこそこ良いアイテムをドロップするんですが何やら今年は新しいアイテムを落とす模様(..・ω・..)
というわけで久しぶりにちょっと狩りに力を入れてみました。

といってもすぐに会えるわけではなく、特定マップ3体前後で時間沸きだったと思います。(去年まで)今のところの収穫は古いカード張3つ、枝5つ、ポリンボックス4つ、救急箱多数、アニバーサリーリング3つくらいだったと思います(..・ω・..)

新しいアイテムというのは救急箱とポリンボックスの2つです。救急箱の方はランダムで数種類のポーション系が手に入るようですね~。今のところの当たりが毒瓶くらいかな?もう一個のポリンボックスがなかなか面白い(・∀・)使用するとポリン系モンスターが3体でるとのこと。ということは天使さんもでてくるわけですよ( .!ω !. *)
面白半分で手に入った直後に使用したところ・・・ピンクと緑と青いポリンさんが一緒に出てきて羽が見えた!!!(・∀・)
アクエンさんでした(.!ω !. ;)
いやぁ・・・いきなりの大当たりなんですがソロじゃ倒せないよ(´;ω;`)朝から応援よびまくって何とか倒しました(´・ω・`)2個目のときはデビリンさんでした。こっちはソロで倒せなくないのでなんとかしましたがwちなみに何も出ませんでした(´・ω・`)

そうそう、以前紹介した黒うさみみがとうとう実装されました( .!ω !. *)
ちょうど知り合いがつけてたのでSSげっと(・∀・)

私もつけさせてもらうことに( .!ω !. *)
・・・いや微妙w
周りからかなりの不評を買いました(´・ω・`)私自身もこれは白い方がいい気がしますwww

三国志です( .!ω !. *)
軽く時間を見つけてはちまちま行ってました。13州でかな~り頓挫してますorz2つ目の砦のときに5回くらいミスって行ったりきたり・・・日を改めて何とかクリアするも昇格戦でいったりきたり(´;ω;`)
やっべ・・・マジ業炎限界wwwでも頑張ります(。-`ω´-)b

というか此処に来て気づく・・・

オレ・・・よく呉単業炎だけで13州昇格戦まで上がってこれたな(遅ッ

覇王ことASAKIさんをはじめ、友人の猛者たちの皆さんは揃ってこう言います。

「オレには絶対できねぇよwww」

ちょっと待てwwオレはそんなに異端か?!wいやまぁ・・確かに最近厳しく感じているのは確かですが・・・決して勝てないデッキ(カード)じゃないはずなんですよね(´・ω・`)私自身まだまだ使いこなせてない現状ですし。ちなみに昨日は最後の最後でへまして14州になりそびれました(´;ω;`)

追記:先週あげた企画の方ですが私を含め4人だとちょっと人数が少ない気がしますねぇ・・・
内容だけあげると、お互いがコンセプトデッキの案を出し合い「他の人のコンセプトに沿ったデッキ」で2週間ほどかけてランキング戦でもやってみようかなぁと思ってました(´・ω・`)
ちなみに勢力を聞いたのは自分のメイン色以外でのチャレンジにしてみようかと( .!ω !. *)
三国志大戦をプレイされてない方には1位の投票予想でもしてみようかと( .!ω !. *)

ブログのネタ探し的なものですのでまぁこんなものかなぁとwwwできるならちょっとやってみたかったですがやっぱ6人くらい欲しいっすねぇ(´・ω・`)
PR
*COMMENT-コメント-
▽初めまして。
忍ブログで三国志関係を書いてる人ってどんな人いるのかな~、とウロウロしてたところ、たまたま「SR周瑜」の文字に引かれてごあいさつしようと思いました。初めまして、ヤマシですw

SR周瑜か~…なつかしいですね~。バージョンアップ直後に自引きで3枚も出て、へこんでたころorz
で、しょうがないんで、暴虐とセットにして遊んでたり、大風吹かして片っ端から焼き払ったり(ぉ)してたんですが、やっぱり性に合わないみたいで、結局諦めました。ごめんなさい・・・m(_ _)m

で、今のメインはーってぇと、おそらく京梧さんのデッキ以上に異端(つうか、自分以外使ってるの、見たことありません)の「総武力33」デッキ。周りの人からは「どうやったって勝てないじゃん!」と言われますが、これで一応覇者です(何)
ブログのネタになるかもしれないんですが、一応基本は他勢に他のいろんなところを絡めてく感じ。デッキのベースは二色なんで、コンセプトは違いますかね?まぁ、変人なのに変わりないと思いますが(笑)

また、訪れさせてもらおうと思います。ではw
▽無題
黒うさみみ?サイドワインダーHBじゃないの?
▽おいでやす~
ヤマシさん<はじめまして( .!ω !. *)SR周瑜の文字だけでわざわざ来ていただいて光栄です。これからもSR周瑜さんの株を上げるために奮闘します(・∀・)ニヨニヨ

こっそりブログを拝見させていただきました(・∀・)夜勤前だったのでコメントは書けませんでしたがw
業炎もそうですが武力33デッキというのもなかなか見ないですねw6枚開幕落城デッキかとおもいきや5枚だったのは驚きでしたがw

私も5州か6州くらいだったかな?テクも何も無かった頃に開幕落城チックなのを試しに数回使てみたんですが友人全員から「開幕落城はテク無いうちは使わない方がいいよ」といわれてしまい封印することに・・・orzなんでも最初から開幕系のデッキだとなかなかテクニックが身につかないとの事(´・ω・`)だったのでヤマシさんのデッキを見たときに久しぶりにやって見たくなりましたねw

ちなみに最近私はSR劉備を3連続で引きました(爆)


シア<もしや某ギルドマスターの長い名前の人ですか?www
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア
■最新CM
[10/21 セイヤ☆]
[10/04 京梧]
[09/30 ちるいの。]
[09/22 京梧]
[07/31 リリ]
■最新TB
■プロフィール
HN:
京梧
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/18
職業:
デザイナーぽいこと。+夜勤のお仕事
趣味:
結構いろいろ?
自己紹介:
RO:フェンリル鯖で活動するうさぎHiプリ。常時にんじん持ってます。一声かけてくれれば1本差し上げます(..・ω・..)

三国志大戦:SR周瑜を使い続けてとうとう覇王に到達しました('ω'*)全国で当たったらよろしくお願いします(..・ω・..)

メインIC徳6:皇武院陽花
サブIC 徳10:皇武院悠陽
■バーコード
■ブログ内検索
■カウンター