忍者ブログ

☆Blue Fea†her☆

三国志大戦2とラグナロクオンラインのブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう忙しすぎて(´・ω・`)

例のごとくハードスケジュールな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?毎度お久しぶりの京梧です(´・ω・`)
噂のGWは前半がものすごく忙しくかったです。今もですがw4日~6日は休み・・・のはずでした(ぁ;)なんともバカバカしい尻拭いです・・・ヘルプ先バイトがバカしてそれが刑事事件に発展Σ(;´д`)|||(4日にニュースになりました。)
おかげで本来GW後半から明けは休みだったのですが6日から今日までずっとです・・・もともと人が少ないところだったのでまたしばらくまとまった休みがまともに取れそうも無いです(´;ω;`)

まぁ明日は一応オフですから久しぶりに三国志やりたいですね。気力があればッ!w
店内対戦用の開幕暴虐でヒマジン相手に暴れますかねwww

そういえばいつの間にか三国志Netのチーム関連がだいぶ強化されてましたねぇ。チーム内対戦とかものすごく魅力的ですけどなるなら最低でも3日~1週間くらいでやりたいですね('ω'*)
こっそり実施したらみんな頑張ってくれるかな?ww


ROの方はちまちま上げてました。三国志大戦と違い家でできるのは偉大ですね・・・三国志もPC版でネット対戦できればいいのになぁwww
などとくだらないことを考えつつやっとメインのうさぎHiプリが90に到達しました(..・ω・..)
まだ完成Lvというわけじゃないですがさっそく念願の生体3Fいってきました(・∀・)


・・・

・・・・・・・・

あれ?おかしいな・・・


ジョブがもう10%も減ってるぞ?(ぁw


いやぁwさすが生体ですwいろいろやってるうちに死にまくりましたwww
まぁ・・・でも今の自分が生体でどこまでいけるかわかっただけでも十分ですかね。というかそう思わせてください(´;ω;`)

簡単にまとめると
1:武器は重要でした;;マミー挿しの人型特化で無いとぜんぜんあたってくれませんでした。
<本当は+10チェインにしたかったのですが売ってないのに付け加えライバルが現れたので渋々+9チェインで妥協して作りました(´・ω・`)

2:SWが7でないと誰を相手にするでもしんどいかったです。
<さっそく噂のガンホーにさい銭投げてスキルリセットできるアイテムを購入(´・ω・`)

3:アンフロがないとカトリさんを相手にするしないに関わらず事故死が多いかったです。カトリさんに見つかるとまずFDがとんできて氷付けにされちゃいます。逃げ遅れたら即JTでアウトです(´・ω・`)
<さっそく少ない資金で安いアンフロ作りました。+4アンフロセイントだよw

4:カトリさんの魔法は3マス?以内でないと防げないです。はじめは位置ラグで死んでるのかと思ってたんですがどうやら解釈が違ってたみたいです。
<まぁ・・・3セル以内にがんばって誘導するしかないです(´・ω・`)
というかJTで即死なのでダスティネスマフラーも用意しないとだめなのかなぁ・・・たぶんこれが一番死んでますね・・・orz

あとは横脇ですね~・・・こればっかりはどうしようもないです。セシルさんやセレインさんに横脇→爆裂→ドドドd→(´・ω・`)ナムが確定します。逃げ遅れたりもうちょっとで倒せるとかそんな未練があるとまず死にますねw

とりあえず行ってみての感想です。カトリさんとマガレさんはミスらなければ倒せるのでちまちま稼いではうっかりミスで即死の繰り返しですw
まぁ生体ソロは死んでも楽しめるからいいんですけどねw


「明日にでも三国志ちょっと頑張って見ようかなぁ(..・ω・..)ノシ」
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア
■最新CM
[10/21 セイヤ☆]
[10/04 京梧]
[09/30 ちるいの。]
[09/22 京梧]
[07/31 リリ]
■最新TB
■プロフィール
HN:
京梧
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/18
職業:
デザイナーぽいこと。+夜勤のお仕事
趣味:
結構いろいろ?
自己紹介:
RO:フェンリル鯖で活動するうさぎHiプリ。常時にんじん持ってます。一声かけてくれれば1本差し上げます(..・ω・..)

三国志大戦:SR周瑜を使い続けてとうとう覇王に到達しました('ω'*)全国で当たったらよろしくお願いします(..・ω・..)

メインIC徳6:皇武院陽花
サブIC 徳10:皇武院悠陽
■バーコード
■ブログ内検索
■カウンター