忍者ブログ

☆Blue Fea†her☆

三国志大戦2とラグナロクオンラインのブログです。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the Fourth Avenue Cafe( .!ω !. *)

季節は~穏や~かに終わりを告げ~たね♪
彩られた~記憶に寄せて~♪
さよなら~愛をくれたあ~の人は~♪
遠い空に~揺らめいて~いた~♪


友達からL'Arc-en-Cielのアルバムをいただきました(..・ω・..)
Lies and Truthとかthe Fourth Avenue Cafeとかめちゃくちゃ久しぶりに聞いて一人で盛り上がってた京梧です(・∀・)・・・この曲分かる人いるかな?w


先日、休みを利用して朝一でやっとまともにプレイしてきました。
といってもまだ5人待ちくらいでしたが(´・ω・`)

メインICを使おうか悩みましたがまぁ・・・今ならサブ使っても初心者狩りしかいないだろうと(´・ω・`)様子見も兼ねて気乗りはしなかったんですがサブIC(6州)でメインデッキを使用することに。メインICの人とあたっら悪いなぁと思ってはいたんですが・・・まぁそんな心配はいざ知れず、勝率85%連勝数13とかあたった人の殆どが勝率60%↑でした(´・ω・`)まぁ、予想はしてましたが低州かなり荒れてますね・・・全力プレイに頭切り替えてとりあえず3連勝。
引いた3枚のカードの中に固い感触がっ・・・SR(・∀・)キター

・・・・えっと、どこかで見たことある人ですね(´・ω・`)
9の馬の関羽さんです。ひとつ残念なのが赤い国の人でした(´・ω・`)

新SRマダー?Σ(;´д`)|||

その後引いたのが新R諸葛亮(落雷)×2・・・何この引き( .!ω !. ;)コモンアンコモンのほうも呉を一枚も引かないというなんとも他の国へ引越しなさいといわんばかりの引きでしたorz


まだ交代なしでがっつりできるにはちょっとかかりそうですね。店内対戦もできる状況じゃないので、またしばらくは様子見で行ったり行かなかったりって感じになると思います。

PR
*COMMENT-コメント-
▽そんなことないですよ
セガは平日なら連コインできましたよ~
少しでしたけど…

この前全国でプレイしたら10連敗しますたorzでも覇者に落ちたら覇王に3連勝(´∀`)おぃしぃ~
そっこ覇王に…

一番思ったことは








一騎打ちクソゲ~www


▽懐かしい~♪
The Fourth Avenue Cafeはいい曲ですね!
出た頃はまだ学生服着てた気が…f^_^;
でもまだ歌詞見ただけでメロディが思い出せましたよ。
いやぁ、懐かしいです。

>新R諸葛亮
英傑号令の方はかなり強いですよ!
余ってる一枚を頂きたいくらいです。
…と、言いましても交換出来るようなRが無いのが残念ですが(T_T)
▽知ってる人がいたっ( .!ω !. *)
ゆきさん<おー、同じ世代の人がここにww
あの頃のラルクはいいですよねー( .!ω !. *)

新2コス諸葛亮かなりみますねぇ。オレも4回くらい当たりました(´・ω・`)
この一枚別にトレード出してもいいですよ?(笑)呉のカードがほしいですけどw

Pすけ<覇王3連勝はすごいなぁ・・・オレもはやく覇王にならないとなぁwまだまだ業炎でいけそうだからそのうちおいつくぜー(・∀・)
▽実は呉Rはひいて無いのです(T_T)
トレードで一枚いただきましたが…。
張テイ…。

余りにレートが違うので、お手持ちの諸葛亮を直接変えた方が選択肢広いですよ(>_<)

私は引いたと思ったら自分に不要なLEばかり引いてるので、呉が無いんです(T_T)
▽あららw
でもそんな感じですよね~
ほしい勢力に限ってなかなかでなかったりw

オレはLE殆ど引いてないですけど魏のRやVer2.0の呉のRとかばっかりですw
ちなみに昨日掘るだけ掘って引いたSRは董卓でした(´・ω・`)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■フリーエリア
■最新CM
[10/21 セイヤ☆]
[10/04 京梧]
[09/30 ちるいの。]
[09/22 京梧]
[07/31 リリ]
■最新TB
■プロフィール
HN:
京梧
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/18
職業:
デザイナーぽいこと。+夜勤のお仕事
趣味:
結構いろいろ?
自己紹介:
RO:フェンリル鯖で活動するうさぎHiプリ。常時にんじん持ってます。一声かけてくれれば1本差し上げます(..・ω・..)

三国志大戦:SR周瑜を使い続けてとうとう覇王に到達しました('ω'*)全国で当たったらよろしくお願いします(..・ω・..)

メインIC徳6:皇武院陽花
サブIC 徳10:皇武院悠陽
■バーコード
■ブログ内検索
■カウンター