忍者ブログ

☆Blue Fea†her☆

三国志大戦2とラグナロクオンラインのブログです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと反省(´・ω・`)

ちょっとしたきっかけでとんでもないところに嵌ってしまった京梧です(´・ω・`)

現在徳5・・・orz

順調に落ちてますΣ(;´д`)|||最新勝率も43.8%までダウン(´・ω・`)
今回の教訓はヒートしたときは必ずクールダウンしないとダメですね・・・

ぼろぼろになって気分転換にやってみたデッキです(..・ω・..)


全突鄒賈詡毒遮断デッキ(`・ω・´)
なんとも長ったらしい名前ですが選択肢の幅が広くなかなか面白かったです。ダメ計には堕落の舞から毒遮断や虚誘掩殺、槍メインには毒遮断、騎馬メインには全突とグローバルに戦えると思います。発想の元は6枚神速は聞きますが6枚人馬や全突デッキはなかなか聞かなかったので6枚騎馬単からあれこれアレンジを加えて設計してみました(..・ω・..)
というか涼呂布さんのデッキを考えていたんですがなかなか面白い設計が出そうで出てこないという状況なので先に以前から暖めていたこちらを公開(..・ω・..)

次回は業炎デッキの基本的な立ち回りを考えてみたいと思います(・∀・)
私事ですが自分もいろいろと見直したいのでwww



後半ですが冒頭で書いた「ちょっとしたきっかけ」のお話です。
正直気分のいいお話ではないので興味が無い方は見ないほうがいいかもです(´・ω・`)

 


ちょっと反省タイム(´・ω・`)

先日プレイしてきたのですが・・・確定で勝てる勝負のときに機械の誤作動としか思えない計略誤爆を最後の最後でしてしまいました。
そのときの状況を簡単に説明すれば、孫桓に端攻城を入力させ盤面の外へ放置。他の4部隊で攻め上がり相手が屍を仕様したのち業炎を使用したはずなのですが孫桓の火計が発動(´・ω・`)そのまま武力押しされて負けてしまい、ところてんモードに突入して・・・

まぁ・・・所謂台BANをしてしまいました(´・ω・`)

以前、ふじみ野のバイヨンで相手の火計で数枚焼かれただけで両手で台BANする相当キレタおばさんを見かけました。
頭を冷やして見れば理由はどうあれやってることは同じでしたね(´・ω・`)
その場に居合わせた方、友人を含め不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア
■最新CM
[10/21 セイヤ☆]
[10/04 京梧]
[09/30 ちるいの。]
[09/22 京梧]
[07/31 リリ]
■最新TB
■プロフィール
HN:
京梧
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/18
職業:
デザイナーぽいこと。+夜勤のお仕事
趣味:
結構いろいろ?
自己紹介:
RO:フェンリル鯖で活動するうさぎHiプリ。常時にんじん持ってます。一声かけてくれれば1本差し上げます(..・ω・..)

三国志大戦:SR周瑜を使い続けてとうとう覇王に到達しました('ω'*)全国で当たったらよろしくお願いします(..・ω・..)

メインIC徳6:皇武院陽花
サブIC 徳10:皇武院悠陽
■バーコード
■ブログ内検索
■カウンター